宮崎風俗ドットコムへようこそ!

宮崎県の風俗情報を地元宮崎に住んでる管理人が完全紹介!人気店もそうでない店もすべてを体験してきた管理人が宮崎のソープ、デリヘル、ヘルス、ピンサロ、おっぱいパブなどの風俗店のことをご紹介します。貴重な口コミ情報サイトですので御覧ください\(^o^)/

 

宮崎県は九州の中でも非常に可愛い女の子が多いってことで有名なんですよ?旅行や出張で宮崎県に来たときは是非是非、当サイトをご覧になって満足行く宮崎の風俗を堪能してください!

 

こんなにいい地域なのだから、宮崎の風俗を持った盛んにしないといけない!「どげんかせんといかんっ!」ってことで勝手な体験談サイトを立ち上げることにしました^^風俗店を選ぶ際にかなり参考になると思うのです^^

宮崎の風俗について知ってることコラム

宮崎の有名なもの
宮崎といえば、フェニックスとシーガイヤに巨人軍でしょうか。日向灘と鰐塚山地に囲まれ、快晴日が日本一多い都市だそうです。なるほど、野球のキャンプや海浜リゾートに最適かも知れませんね。宮崎の繁華街は、市役所前交差点から橘通り三町目に渡る1キロ弱になります。歓楽街とは西橘通りを中心に構成され、地元では「ニシタチ」と呼ばれるそうです。宮崎県で唯一「ソープの営業が許可」されている地域らしいですよ
繁華街の橘通りと若草アーケード
繁華街の橘通りは、国道を挟んで若草アーケードと繋がっています。七夕や夜市、そして夏祭りも行なわれるそうです。商店を中心に飲食店が混在し、宮崎市のメインストリートだと思います。レトロな雰囲気を味わえる喫茶「ウルワシ」や、古きよき時代を思わせる「昭和居酒屋食堂」が有名だそうです。
歓楽街のニシタチと風俗店
繁華街の橘通りが切れる場所に、中央通りと西橘通りが斜めに平行しています。上野町で合流すると「上野通り」となり、ソープ・ピンサロ・セクキャバ・ちょいの間?らしき店もあると聞いています。客引きが多くなるのは、バージニアビーチロード辺りだそうです。小さな公園を通り過ぎると「怪しげな雰囲気の店がある!」って、聞いたことがあります。あとは、歓楽街ニシタチ周辺には、ピンサロ・ヘルス・ソープ・セクキャバ等、店舗型風俗店が50軒ほど営業してるそうです。無店舗型のデリヘルは、近隣からの派遣も含めて80軒くらいだと思います。数字だけ見ると、バランスの良い歓楽街に見えますよね。怪しい雰囲気の店を足したら、150軒越えるかも知れませんよ。
歓楽街は遊郭の跡地
宮崎を流れる大淀川湖畔の旅館街裏手に、吾妻新地という赤線地帯があったそうです。遊郭は貸座敷7軒で、娼妓が90人いたと記録されています。もうひとつの赤線地帯は、橘通西2丁目から3丁目にかけてあったようです。だから、風俗店が近くに密集してるのですね。大人の遊び場という雰囲気がある「ニシタチ」です。

宮崎の女性気質
宮崎の女性は、「気が強くて負けず嫌い」だそうです。ライバル心としてサービス向上に繋がるかなぁ?「何事にも積極的で行動力がある」も期待しちゃいますよね。「明るく元気で、おおらかな女性が多い」そうですが、ポジティブで前向きなんでしょうか?快晴日が日本一だからかも、知れませんよ。

風俗店の特徴
風俗店の特徴は、地元の素人さんが多い事じゃないかなぁ?風俗のサイトを見ると「地元宮崎の娘100%!」とか「地元の素人さん限定採用!」が目に付きました。風俗店のサービスがラブホにも現れています。アダルトやバブルバスは当たり前ですが、コスプレと電マが「無料で備え付け」られたラブホもあるそうですよ。風俗だけでなく、地元の恋人達もドスケベなのでしょうか?

更新履歴